ヘルプ

 初めてご利用の方へ

初回ログイン後、体験予約枠を選択できます。
※体験予約受付期間は1か月です。1か月過ぎた場合ご連絡下さい。

体験予約は毎日行っておりませんので、予約枠が無い場合お問合せ下さい。
※HP上記載のLINE又はお電話にてご連絡下さい。

 予約をするには

1.左上メニューより「予約」を開きます。

2.予約したい日時の色が付いた【◯予約可】から予約完了まで進んでください。

3.予約が完了すれば、登録のメールアドレスに確認メールをお送り致します。

※すべての予約枠に【◯予約可】が表示されます。
契約枠外及び2個目の予約は、ポイント利用以外別途料金がかかります。

 予約当日の流れについて

1.予約時刻15分前からトップページ又は予約確認に【チェックイン】が表示されるようになります。

2.【チェックイン】をタップするとQRコードが表示されます。

3.店舗入り口にあるQRコードリーダーに読み込ませると開錠します。

4.QRコードは予約枠の前後15分使用出来ます。

 キャンセルするには

1.メニューの【予約確認】を開きます。

2.キャンセルしたい予約の【キャンセルする】を開きます。

3.情報を確認して【予約キャンセル】から確定します。

 体験利用後の本登録について

メニューの【本登録】より登録手続きを行ってください

1.クレジットカード登録を行います。

2.ご契約プランを選択してください。

3.個人情報の取り扱いについてと、利用規約にご同意下さい。

 プラン変更・退会について

プラン変更・退会はメニュー【設定】より行って下さい。
毎月14日までに手続きを行いますと来月から適用されます。
15日以降に手続きした場合は翌々月からの適用となります。

 メールが届かない

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合があります。設定を変更してください。
ドメイン指定をされている場合は、当店からのメールが受信できるように【@flsn.jp】を受信指定してください。
迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定されている場合、ドメイン指定を設定しても、メールが受け取れない場合があります。設定を変更してください。

 障害発生時の対応について

・利用規約第19条の免責事項2の通り、当店はシステムの運用の停止、中止又は中断等により登録者に発生した損害について、一切の責任を負いません。

※システム障害、機器の不具合等発生した場合でも補償はできません。

例)打席利用中に不具合が生じた。
→スタッフへご連絡下さい。
 ・他の打席が利用可能な場合は打席移動で対応させて頂きます。
 ・他の打席が利用出来ない場合は別の時間で予約をおとりします。
 ・他の時間やご希望の時間で利用出来ない場合は当日の打席利用は出来ません。

例)打席予約後にシステム障害が発生した。
→スタッフからご連絡を差し上げますので、
 空いてる時間・打席で予約を取り直してください。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
 

 忘れ物、その他お問合せ

1.QRコードの期限が切れた状態で、お忘れ物等入室が必要な際にはご連絡下さい。

2.お問い合わせ頂いた内容に関しましては、24時間対応では御座いません。
状況により対応できない場合が御座いますので予めご了承下さい。
※着信履歴を残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

TEL:090-8796-5562
E-mail:info@diag-golf.jp

 その他注意事項

・施設利用は1時間です。時間内に片付けを行い次の予約者のご迷惑にならないようお願いします。

・予約枠を大幅に超えて施設利用を行われる場合、次のお客様優先でお願いします。

・ゴミ及び持ち込みされたものは全て持ち帰りをお願いします。

・自転車等でお越しの際は近隣の有料等ご利用下さい。

 個人情報の取扱いについて

https://diag-golf.flsn.jp/user/contents.php?type=privacy

 特定商取引法に基づく表記

https://diag-golf.flsn.jp/user/contents.php?type=tokusho